スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

ヴァンガードプリンセス

今回はPCゲームでも

なんか最近話題に上がってる
ヴァンガードプリンセスやってみた

これ、あんま俺のとくいなジャンルではないね。

コンボゲーっていうか、単発げーっていうか微妙なラインにいる作品だと思った

繋がるには繋がるがそこまで時間長くないしね・・

でも、これを一人で三年半もかけて作ったってのが凄い

俺はそんなことできる気がしないぜ

飽きっぽいからね

残念なのは、まぁしょうがないが不具合の多さと

気軽にネット対戦できないのが痛いね

出来るなら発展しそうだが・・・これからの修正に期待するか

ではノシ

≫HotEarth
それが一番ゲームを楽しむコツなんだろうけど
やっぱ俺の場合何かしらで拒否反応が出るんだよね

これは○○が騒いでたからやる気起きない
これは声が○○だからやらない

ってのが俺の最初の判断基準になっちゃってるのよね

スポンサーサイト

2009/07/07 22:42 | ゲーム | COMMENT(1) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

ゲームの楽しみ

まぁゲームに限らず、何かしらの作品には良い悪いの
見方がそれぞれあるからな。総合的に悪いと思われやすい
点を減らせばそれだけ良くはなる、っが、そこが良いと
思ってる人を失う可能性もある。作る側は大変だなぁ…
って何の話してるんだ!?

あ、それと評価は自分で必ずすること。
他人の評価を複製するのは無責任だからねぇ~♪
以上、なんだか分からないコメントでした。

No:3 2009/07/12 02:02 | 鯖モットー #FL7fQDgAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る
