スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

うたわれるもの 2

なんだかんだいってクリアしました

うん、久々に最後まで一気に進められたゲームだった・・・

俺は基本的に飽きやすい部類の人間なんで、よほど楽しみにしてるか
気に入らない限り、結構飛び飛びでプレイするので

これはとても気に入った

難易度最高でやって、最初はほんと死にまくったが
後半は全く死ななかった

つかこれ能力攻撃にすべて割り振れば勝てんじゃね?

なんかそんな感じで基本的に一撃必殺ゲーだった

それでも、最後までやりたくなるようなシナリオだったし不満はあまりない

しいて言うなら難易度がもっと高くても楽しかったかも

次は何のゲームをするかな・・・・

スポンサーサイト

2009/06/23 23:06 | ゲーム | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る
