

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

そうだな・・・

そろそろなんかしなきゃな・・・

特に物理対策


そう考えながらゲームをやってしまう今日


あほかw俺はw

2009/08/06 00:49 | 気分 | COMMENT(2) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

最近・・・・

最近バイトとゲームと絵にしか時間を割いてない

周りから見るともったいないかもしれんが

俺からすると今は結構充実した時間を送れてる


絵を書くスピードは
まぁゆっくりと丁寧に書いてるからとても遅いが
そのかわり、本を読みながらいろいろ試してやってるのでとても実になってる

これは楽しいね。SAI

夏休み中は結構量書きたいなぁと思った。

2009/07/21 23:54 | 気分 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

雑記・・・

今特にやりたいゲームがないから適当な更新でも

今ね、時間に困ってる

やるゲーム、っつかまぁあれだが
やる時間を取れない、ちょくちょくやってはいるが

学校終わって、バイトいったり
学校終わって、親になにかしら言われないように家事やったり

それだけじゃなく、あまり絵も描けない
こんなんじゃ進歩はするはずないわな

と分かっていても、空いた時間ができたらゲームに走っちゃう無限スパイラル

ニートがうらやましいんだか、うらやましくないんだか

でも、自分で使える金が手に入るのはでかい

やっぱ、何事も上手くは行かないもんなんだな

これから夏休みはいるし、学校の時のぶんの時間をつかっていろいろやるだろうが

まぁどんぐらい続くかだね

とりあえず、なにかしらの目標ぐらいは立てとくか

>>鯖
一応自分の評価は自分で出してるつもりだぜ
プレイしてから感想なりなんなりは書く

まぁ明らかにこれ地雷だろって作品は想像やろ、周りに流されて感想書くがな

2009/07/15 00:16 | 気分 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
トップへ戻る
