

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

ヴァンガードプリンセス

今回はPCゲームでも

なんか最近話題に上がってる
ヴァンガードプリンセスやってみた

これ、あんま俺のとくいなジャンルではないね。

コンボゲーっていうか、単発げーっていうか微妙なラインにいる作品だと思った

繋がるには繋がるがそこまで時間長くないしね・・

でも、これを一人で三年半もかけて作ったってのが凄い

俺はそんなことできる気がしないぜ

飽きっぽいからね

残念なのは、まぁしょうがないが不具合の多さと

気軽にネット対戦できないのが痛いね

出来るなら発展しそうだが・・・これからの修正に期待するか

ではノシ

≫HotEarth
それが一番ゲームを楽しむコツなんだろうけど
やっぱ俺の場合何かしらで拒否反応が出るんだよね

これは○○が騒いでたからやる気起きない
これは声が○○だからやらない

ってのが俺の最初の判断基準になっちゃってるのよね

2009/07/07 22:42 | ゲーム | COMMENT(1) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

初音ミク-projevt diva-

最近出たのでやってみた

内容は普通に音ゲー、画面でミクが踊ってくれるっていう

最初はタイミング掴み辛かったがとりあえず慣れた

うん

なんだかんだいって面白いよ

最初はただのキャラものだと思って馬鹿にしてたが

やっぱ音ゲーはあまり外れないな

とりあえず当分の間はこれをやって楽しもう

2009/07/02 23:28 | ゲーム | COMMENT(1) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

うたわれるもの 2

なんだかんだいってクリアしました

うん、久々に最後まで一気に進められたゲームだった・・・

俺は基本的に飽きやすい部類の人間なんで、よほど楽しみにしてるか
気に入らない限り、結構飛び飛びでプレイするので

これはとても気に入った

難易度最高でやって、最初はほんと死にまくったが
後半は全く死ななかった

つかこれ能力攻撃にすべて割り振れば勝てんじゃね?

なんかそんな感じで基本的に一撃必殺ゲーだった

それでも、最後までやりたくなるようなシナリオだったし不満はあまりない

しいて言うなら難易度がもっと高くても楽しかったかも

次は何のゲームをするかな・・・・

2009/06/23 23:06 | ゲーム | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

うたわれるもの

DSが妹に取られてしまいますた

当分の間DSできねw

なのでPSP、今回はちょっと前に出たうたわれるものというゲーム

うん、もとはエロゲらしいがやったことはない

でも普通に面白いわ、こういうSLGっていうのかな?ファイヤーエムブレムってゲームを知ってたら話は速いが

そんな感じのゲーム、一般ゲームでは一番好きなジャンルだな

というわけでやってるのだが、最初から高難度(ハード)でやってしまったため

序盤死にまくる、いやー辛かった

レベルが上がってきて今はそこそこゲームオーバーにはならないが
それでも辛い

やっぱこんぐらい難しい方がゲームは楽しいわ

にしても、キャラがけもの耳

普通に可愛いのが困る、外でやりづらいんだよね・・・
ファイヤーエムブレムなら全く問題ないがの

まぁこれは普通にクリアしたくなる部類だわ、頑張るか・・・

2009/06/16 23:43 | ゲーム | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

KINGDOM HEART 358/2 DAYS ①

じゃあ今回はいまやってるDSのゲームの感想でも

正直開始したばっかだし、そんな早く終わるわけでも無く、結構回数かかると思う

つか前作知らない人には全く優しくないゲーム

まぁPS2で出てるKINGDOM HEARTってシリーズの最新作なのだが

普通に面白い、GBAで出たこともあったがそれは戦い方がアクションじゃなくカード式
でとても微妙だったのを覚えてる

でも今回はアクション式、映像もなかなか奇麗
これは期待できる、しかし最初から最高難度でやったのはマゾかった

もう結構死んだぜ?敵つえぇww

とりあえずゆったりと攻略していくさ

2009/06/09 22:38 | ゲーム | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
トップへ戻る 次のページ
